QLOOKアクセス解析

2012年11月18日

【作業中】ブログ記事を統合しています

おおおお。放置しすぎていてすみません・・・!
管理人、ちょっとめんどい病気になりまして、更新が滞っております。すみません。

回復したらある程度コンスタントに記事を書きたいと思いますが、
それまではマイペースにアップします〜。
いや、もう、健康って大事ですね・・・心身ともに元気ってことはとても大事だ(´;ω;`)ブワッ

今、作業として別ブログなどにアップさしていたBL感想をこちらのブログに内容を修正して(修正しないと内容がカオスなので(´;ω;`)ブワッ)アップする作業をしようと思っています。
とりあえず、マイペースにまとめていこうと思ってます。

ではではっ。健康が一番の宝物なので、皆様も健康に気をつけてお過ごしください。

posted by 蒼 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月15日

ブログひとつに纏めることにしました

お久しぶりです〜。全然更新していなくてすみません。

色々整理しているのですが、アニメ以外の感想はBLでも1つのところにまとめようと
今色々と作っています。

ブログやり始めたころは別にしといたほうがいいかなと思ったのですが、
もういまはそうでもないかなと。
感想のタイトルに注意書き書いとけば大丈夫かな〜と思いまして。

統合ブログは以下になります
ハイファイライフ
まだなんにもありませんが、まずは過去記事を追加していこうかなと思います。

それでは〜
posted by 蒼 at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月23日

BLCD「きみがいなけりゃ息もできない」感想

きみがいなけりゃ息もできない、私が拝見しているBLを扱っているブログさんで
この小説のドラマCD化をお待ちになっていた方が多かったので、
原作未読ですが思い切って買ってみました!

HAHAHA!このCDをきっかけに榎田尤利先生を知り、先生の作品を買うようになることは
このCDを買ってみた時に知る由はなかったのであった。まる。
挿絵の円陣闇丸先生によるコミカライズも萌え萌えだった・・・!!


マンガ家『ルコちゃん』、なぜかCDデビュー!?
きみがいなけりゃ息もできない

原作:榎田 尤利
発売:2008年9月24日
税込価格:2,900円

-STORY-
“ルコちゃん”という愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家
「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、
幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている。
そんな折、二木にメジャー出版社での掲載のチャンスがきた。
二人の関係にも微妙な、そして大きな変化が─?

-CAST-
東海林達彦/小西克幸
二木 了/福山 潤
飛田/鈴木達央
鼎 七男/遊佐浩二
千葉 茜/川上とも子
佐伯/菅原淳一
鳩子/安田美和
店員/金光宣明

※以上、リブレ出版 ドラマCDインフォメーションより引用

ではでは、感想は続きを読むからどうぞ〜

続きを読む

2011年04月25日

是 最終話 「是」感想

管理人がBLにすっころんだきっかけになった作品です。

7巻まではコミックスで読んだんですが、もうそこから先が
気になって気になって、Dear+本誌で追いかけ始めました。
初めて毎月購読したBL雑誌もDear+だなー

志水ゆき全集も、是ファンブックも買って、運良くファンブックサイン会に
当選したので、生志水先生からサインも頂けて・・・!

色々個人的な想いがつまった作品「是」の最終回。
心して読ませて頂きました・・・!!

ではでは、感想本文は続きを読むからどうぞ〜!!

※感想は最終回内容だけでなく今までの是のネタバレもしています。
※すんごい、とりとめもない感想です。すみません。後でまとめ直すかもしれません
 記事にしてまとめるほど、なんかまだ自分の感想がまとまっていないという・・・続きを読む

2011年03月07日

BLCD「由利先生は今日も上機嫌」

原作:木下けい子
発売:2010年12月22日
税込価格:3150円

悦い声で鳴いて、私を楽しませてくれ。
創幻堂出版に勤める編集者・六車君の担当は我が儘で気紛れで、だけど才能溢れるミステリ作家の由利先生。
真夏に焼き芋を、真冬に西瓜を所望されても、いきなり刀を突きつけられても、
尊敬する由利先生のためならと奮闘する六車君だったが、戀[こい]にはとんと奥手で……。
気難し屋で少々意地悪なミステリ作家・由利先生×純情可憐でひたむきな編集者・六車君の波乱万丈な愛すべき日々の物語
――昭和初期のレトロな雰囲気そのままにドラマCD化!
【出演】
六車太郎:武内健 、由利京一郎:森川智之
平蔵:倉富亮、川上編集長:保村真、湊:川島悠美
丸子:溝邊祐子、六車の姉:佐藤聡美、六車の叔母:喜代原まり
編集者:吉開清人、通行人:箭内仁

※以上、motto!entertainmentの特設ページより引用


管理人がすんごい好きなBL作家さんの一人、木下けい子先生原作のBLCDになります!

好きな作品だからこそCD化が不安な面もあったのですが、
いやー!原作の雰囲気がとても良くでてるCDになってました!

ラストには、もうお前ら幸せになっちゃえよーーーーー!!!(*´∀`*)
という感じになること請け合いですww

そんくらいほんわかして、二人の掛け合いが楽しすぎ・・・てか
途中から掛け合いが痴話喧嘩に聞こえてきますww

ではでは感想は続きをよむからどうぞー続きを読む

2010年10月13日

えむえむ!1話をみたんですが

こちらはBLが入る感想になります。でもすんごい短いですが
本編感想はこちら
2010年 秋アニメ 雑感 1  蒼い月と宵待草
※おとめ妖怪ざくろとSTAR DRIVER 輝きのタクトの感想も同一記事に書いています


苦手な方は回れ右!

回れ右せずに見た上での苦情は受け付けないのでご注意下さい

では大丈夫な方は続きを読むからどうぞ〜
続きを読む

2010年07月19日

初めまして

別の場所でアニメ感想などのブログを運営しているんですが、
一応BLなどは別に分けたほうがいいかと思い、別館をつくって運営していたら、まあそれが消失してしまったという

半分は自己責任なんですけどね・・・

すんごいマイペースですがこれからよろしくお願いします
posted by 蒼 at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日

投稿てすと

てすとてすと
続きを読む
posted by 蒼 at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記